あけましておめでとうございます鏡餅
実家に帰省中です、心配していた雪も殆どなくて快適ルンルン
30日の昼前に着いてから大掃除にお節作りに慌ただしかったのですが、やっとのんびりこたつでぬくぬくしてますじゅる・・
でも今年は妹が掃除も料理も協力的で、力があり脚立にビビらずに乗れる人がいるって楽ーきらきら!!
何だろ花嫁修業かな?お姉ちゃん寂しいわよ(`Δ´)!
そんな妹からプレゼントを貰いました心
妹の彼氏が「実家帰るならお姉さんに渡して」って持たせてくれたんだって、マリアージュフレールの紅茶とラ·メゾン·デュ·ショコラのチョコキャッ☆
なんて出来る子…っ( ºωº )
優しさにほっこりしたので明日からの親戚襲来も乗り切れそうぺこ

実家で英気を養って、agehaの初出勤は当初の通り7日(土)15時~ですリラックマ
1月は木曜日・土曜日・祝日にagehaにいる予定なので、皆さん遊びに来てくださいねきゃー
今年もよろしくお願いしますハート②