11月最後の土日なのにお休みもらってますm(_ _)m
ついにね、インプラント埋めたんですよーきらきら!!
悩みに悩みぬいて(主に財布的な意味で)やっと決心しましたおんぷ
1本だけだけどね、将来にむけてたまには自分に投資あんぱんまん
美味しいもの以外に物欲もないので自分にお金を遣うのが何となく気が引けますうう
でも思いきったよ〜心
来週になるまで強くうがいも出来ないので、今度の出勤は12/1(木)を予定リラックマ
12月の出勤予定をお店に出したら続きの予定を載せます蝶々

しかしインプラント手術ってもっと痛いと思ってたら全然痛くないんですよ!!
親不知抜いた時のがよっぽど痛かった!!
時間も20分くらいでびっくり!!
今の歯医者さんが親切なおかげで歯医者嫌いも克服しましたキャッ☆
小さい頃にネットでグルグル巻きにされて治療させられたのがトラウマで、学校の歯科検診でさえ具合が悪くなるくらいの苦手っぷりだったんです汗
もっと早めに克服して埋没親不知の危険に気づいていればインプラントいれることもなかったんだけどねガクリ
何はともあれ満足きらきら
スッキリしたついでに明日は部屋の大掃除でもしようと思います、フローリングを磨きあげるぜ怒