お久しぶりですWハート
ブログが月1状態になってますが、しばらくそれが続くと思います汗
昼の仕事を忙しくしたのと、PCがアメブロ嫌いになったみたいで正常に表示されないために携帯から書いているので、面倒で(´-∀-`)笑
そういえば米次期大統領はトランプ氏だそうで、逆転?したことになるのかなリラックマ
インドの魚占い当たったね、お魚さん凄いww

さて、今月の出勤予定ですが携帯からなのでサクッと書きます蝶々

15:00~21:30(受)

13日(日)、17日(木)、19日(土)、23日(水)、26日(土)

26日はもしかしたら次の日の日曜日に出勤することになるかも?
出勤少なめですが12月は出勤増やせたらいいなぁと思います心
1月あんまり出勤出来ないと思うので年内頑張るよきらきら!!
皆さまのご来店お待ちしてますおんぷ