朝も夜も肌寒くなりましたね投げKISS
最近は昼の仕事も忙しいんですが、ジョジョ4部の実写映画化に失望したり、『ハリー・ポッターと呪いの子』を早く読みたいがために頑張って英語で読んだりしてましたきらきら!!
ジョジョはないよねーガクリ
山崎賢人はよほど役柄があってない限りは好きじゃないと映画『四月は君の嘘』を観て思いましたぼー
L役でも怪しかったけど、演技もうちょっとなんとかむっ
そしてまさかの三池監督!!
テラフォーマーズの悪夢再び…ガーン
神木隆之介くんが好きだけど、好きだけど、どうなのようう
成功の道筋は北村一輝さんをいたる所でキャスティングするしか笑

『ハリー・ポッターと呪いの子』はすごく面白かったですおんぷ
伏線が相変わらず気持ちいい心
ネタバレはしないですが、色々乗り越えたドラコ・マルフォイがイケメンパパフォイキラキラ
いいわードラコ好きだーきゃー
日本語版発売されたら皆様読んで下さいねハート②
ではでは、10月のシフトですリラックマ

★★★10月出勤予定★★★


3日(月)     休

4日(火)     休

5日(水)     休

6日(木)     休

7日(金)     休

8日(土)     15:00~21:30(受)

9日(日)     休

10日(月)    15:00~19:30(受)

11日(火)    休

12日(水)    休

13日(木)    15:00~21:30(受)

14日(金)    休

15日(土)    15:00~21:30(受)

16日(日)    休

17日(月)    休

18日(火)    休

19日(水)    休

20日(木)    15:00~21:30(受)

21日(金)    休

22日(土)    15:00~21:30(受)

23日(日)    休

24日(月)    休 

25日(火)    休

26日(水)    休

27日(木)    15:00~21:30(受)

28日(金)    休

29日(土)    15:00~21:30(受)

30日(日)    休

31日(月)    休


よろしくお願いしますルンルン