オリンピックのせいでずっと寝不足ですぼー
半日くらい違うのかな?
次は東京だと思うとあっという間ですね、観戦チケット取れなくてもテレビで見やすいから楽しみですおんぷ

日本人のお家芸以外のジャンルでも活躍する選手がいるおかげで、スポーツ観戦の幅が広がりそうあひる

普段は観ない体操やラグビー、卓球あたりは興奮して観てました心

テニスは普段から観ることもあるけど錦織くんもすごかった!!

鬼体力…ハードですよね、しかももうすぐ全米オープンアメリカ

オリンピック出ない人がいるのも理解できるスケジュールでスポーツ選手は大変だ汗


テニスも凄いけど卓球にも驚きえ゛!

あんな迫力あるものだと思わなくてびっくり

激しいラリーの応酬は鬼気迫るものを感じました、台からあんなに離れるものだとは驚き

中国の選手が男女ともに頭一つ抜けた上手さなのも驚きで口開きっぱなしでしたカスパー14

そしてやっぱり語りたくなる内村航平さんきらきら!!

鋼メンタル炎
鉄棒の着地が完璧すぎてうわー!ってなったキャハハ
色々と心配されてたみたいですが、なんだかんだで結局金メダルえ゛!
そしてドヤ顔( ´_ゝ`)笑
可愛い顔して脇毛ぼーぼーな所のギャップが良いですね投げKISS

個人総合で激闘を繰り広げたウクライナのベルニャエフ選手も種目別平行棒で金メダルとってた~投げKISS

ウクライナ大変なのにね、クリミア半島はいつまで勢力争いの場なのか…19世紀でもあるまいし21世紀なんだから、もうすぐドラえもん出来ちゃうよドラえもん

団体は白井くんが竹とんぼみたいでキャーというよりうひゃーって感じで観てましたえー
くるくるし過ぎて恐ろしいほどダッシュ

他の競技も観てると、解説が入るからルールも覚えられて一石二鳥ですねきらきら
ラグビーのルールも、複雑だけどちょっとだけ覚えましたリラックマ
今のうちにいろいろ覚えてたら、4年後はもっと楽しめそうハート②

と、楽しんでいるのにちょこちょこ入るSMAP解散のニュースボム

なんか昼ドラみたいな人間関係をごちゃごちゃ報道してるけど、どうでもよ~

終わりよければすべてよし、の逆って寂しいものですね↓↓

結局森君が勝ち組というオチということでスッキリしとこうルンルン