注:ゴジラの話しかありません注意



土曜日の出勤する時に雨が酷くてですね、中を抜けてこうとDICEビル(TSUTAYAある所)に入ったら…ええ!!

「シン・ゴジラ」のミニver.!!

60分の1サイズらしいです、かっこいいわーラブ

偶然発見したけど、7/9~だったらしいので奇跡きらきら

子供の時に見たら確実に泣きますね笑

7/20まで、その後は違う場所に移動するらしいので要チェックやゴジラ

あ、写真撮れるらしいけど撮ってなくてごめんなさい。そういう習慣ないんですぼー


『シン・ゴジラ』脚本が庵野秀明さんだし、石原さとみちゃんに竹野内豊さんが出るっていうから観るつもりではあったけど面白そうキャハハ

でも何となくゆるい感じがするのは、エヴァとコラボしたり…NERV

ぐでたまとコラボでまさかのサンリオデビューだったり…ぐでたま

クレヨンしんちゃんの中で『しんちゃんVSシン・ゴジラ』の謎の予告をやるみたいだし…しんちゃん

武蔵小杉が舞台になってたりするらしいし…交通の便がよくなったからなのか…スギッチ

っていうか庵野監督…エヴァは???初号機

みたいに突っ込みどころ多いからかなぺこ


他にもね、

ゴジラ対エヴァンゲリオン仕様のnanacoカード

ガオーショコラというゴジラの足形のパン

PARCOのグランドバザール×ゴジラ(コアラ耳つき)

迫りくる熱帯夜を迎え撃つ…西川リビング×ゴジラ(寝具・ゴジラ)

などいっぱいあるんですよリラックマ

宣伝しとこうかお

結局買わなかったけどセブンイレブンの前売り限定で「メカゴジラEVA初号機VER」もあって、それも素敵だから画像検索して下さいハート


まぁゴジラの迷走なんて今に始まったことじゃないからおk音符

マグロ食ってるようなダメなのもいたしねまぐろ

なんだっけ?でかいビッチと戦ったんだっけ?すげーやふっ

アンギラスたんは出てくるかな??

伝説のゴジラとの会話もあるし、可哀そうな扱いばかりだったから今度こそ日の目を見るといいなきらきら!!

ちなみにキャラ的にはベビーゴジラが好きですミニラ

モスラは鼻がむずむずしてくるのであまり好きではありませんカスパー102

でもスペースゴジラが一番受け付けない惑星

一番好きな作品は『ゴジラvsデストロイア』ですハート②

『ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃』もいいけど、やっぱりどうにも蛾が出てくると鼻水がね汗

観てないのもあるからいつか全部観たいなぁと思っていますキラキラ

以上、『ゴジトーーク』でしたラブ