蒸し暑い日が続いてますねたいよう。

今日は風があって少しマシだったので、お布団干しましたきらきら!!

いま見たら鳥の糞が付いてたよ心

いや、何でよ。私なんもしてないじゃん。地味にダメージでかいううっ...

不満があるなら正面から来いよ…このチキン野郎めカーネルおじさん

しょうがないので、近所のお布団丸洗いできるコインランドリーに行きましたリラックマ

その間暇なのでせっかくだから参院選の期日前投票へダッシュ!

特に決まった支持政党はないですが、行事には参加したいタイプ投げKISS

強いて言うなら日本おっぱい党かな?胸


おっぱい抑止力の話は置いといて。

いまだに週刊少年ジャンプを読んでるんですが、Hunter×Hunterは無期限休載だし、ONE PIECEもお休み、BLEACHも完結しそう(なん…だと…!?)、極めつけは銀魂実写化ムンクの叫び

まぁBLEACHはいいや、何年も読んでないので完結したら漫喫行って読みます本

でも銀魂実写化ってねぇ~ないわ~ガクリ

前にマネキンでやったのにうう

もし、小栗旬くんのネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が観れるなら行こうかなモザイク


二次元を三次元にするって人間以外はだいぶ無理がありますよね、日常的な話以外は反対WARNING

『四月は君の嘘』みたいな話はおkきらきら

号泣するんだろうな…すっぴんで行かなきゃきゃー

『東京喰種』は実写って聞いたときは「うわー…」って感じだったけど、カネキ役が窪田正孝くんだと聞いて持ち直しましたあひる

ジョジョと鋼錬は観ないぞ!!

なんだかんだで怖いもの観たさもあり、やっぱり実写映画化って興行収入が高いんでしょうねドル


あー映画館行きたいWハート

女の子休暇中に行けたらいいなキャハハ

金曜ロードショーでやってたハリポタを録画してたので一気に観たら映画モードハート

ハリーポッターも再始動してUSJは一層人気になりそうですねぞう

書籍の新作もすごく楽しみルンルン

日本語訳の出る11月まで待てないだろうから辞書片手に頑張るぜいー

これだけ楽しみがあれば、なんとかGに怯える季節は乗り越えられそうです苦笑