朝から水中を泳ぐオオムカデのニュースを見てしまったガクリ

足がいっぱいあるだけでも気持ち悪いですが、昔ムカデに噛まれたことがあるので余計に苦手です汗

めちゃくちゃ痛かったなぁ悔し泣き


キモイニュースは忘れることにして、もう7月ですよ!!

一年が半分終わってしまったあんぐり

夏が来る~ルンルンということは、私の誕生日がくるということです投げKISS

ふぅ…今年もまた一歳若返ってしまうのかぼー

あ、年齢はループ方式を採用しています注意

いったりきたりで25歳を越えることはない摩訶不思議な時間軸心

誕生日くらいは贅沢したいので、エステかマッサージに行く予定ですきらきら!!

おそらくはスパで女子会()でしょうリラックマ

数少ないお友達との遊びも年々アクティブとは程遠いものに遠い目

飲み会もいつの間にか居酒屋ではなくイタリアンなど食事重視、もしくはスパでビールなどへと変遷生ビール

元々賑やかな場所が得意ではないからこの変化は嬉しいなハート②

でも一人での贅沢タイムも欲しいので一日中漫画喫茶にいる日も作りたいキャハハ

むしろ漫喫に住みたいです家*

どんどん進化していくから本当に住めそうだよ、楽園でしかないきらきら

ハマりすぎて駄目人間にならないようにしなきゃガーン


ではでは、7月の出勤予定です蝶々

.昼間のバイトがまだちゃんと予定が組めてないので、もう少し減るかな?

今年の夏は暑いみたいだけど、スイカが安いからなんとか乗り切れそうですすいか。

みなさまも夏バテには気をつけて、遊びに来てくださいたいよう。



★★★7月の出勤予定★★★



1日(金)  休  

2日(土)  15:00~21:30(受)

3日(日)  休

4日(月)  休

5日(火)  休

6日(水)  休

7日(木)  休

8日(金)  休

9日(土)  15:00~21:30(受)

10日(日) 休 ケーキ茜Birthdayクラッカー

11日(月) 休  

12日(火) 19:00~21:30(受)

13日(水) 休

14日(木) 15:00~21:30(受)

15日(金) 休

16日(土) 15:00~21:30(受)

17日(日) 休

18日(月) 15:00~21:30(受) 海海の日ヤシの木

19日(火) 休

20日(水) 休  

21日(木) 15:00~21:30(受)

22日(金) 休

23日(土) 15:00~21:30(受)  

24日(日) 休

25日(月) 休

26日(火) 19:00~21:30(受)

27日(水) 休

28日(木) 15:00~21:30(受)

29日(金) 休

30日(土) 15:00~21:30(受)

31日(日) 休