暖かくなって花粉も飛びまくりですね花粉症

黄色い花粉がぶわっと飛んでいる映像を見るだけで痒くなってきますぼー

いまブログを書いていたら雨音がぎくっ

雨が降るのが嬉しいです、降れーどんどん降れー雨


それで、タイトルのことなんですが…

富士急ハイランドのジェットコースターが停止したニュースショック

見るだけでも怖いのでそのニュースを見るのを避けてたのにたまたま見てしまいましたガクリ

高飛車の頂上から落ちる手前で七分間停止――――ぎゃあああああぁぁぁぁぁ悔し泣き!!

怖い…怖すぎるあんぐり

乗ったこともないし乗りたくもないけどウキャー!

富士急は絶叫マシンが多いんですよね、旅行で一度行ったけど乗らくても見てるだけで気が遠くなりそうでずっと何かしら食べてた記憶がありますぞう

こういう怖い写真とか映像はふとした瞬間に思い出しちゃうから見たくないのにーあ゛ぁ゛っ

でも妹だったらこれを見ても「うわーめっちゃ怖いじゃーんww行こうwwww」ってなるんだろうなリラックマ

妹はあんまり苦手なことがなくて、何が怖いか聞いたら「人殺し」って答えてましたぼーぜん

そういうことじゃないんだけど(´・ω・`)