土曜日はすこぶる元気だったのに、日曜日のお昼くらいからなーんか経験したことあるいや~な腰や節々の痛みがあって検査してもらったらインフルエンザでしたガクリ

潜伏期間は長くて3日ほどなので、土曜日に遊んでいただいた方が今日の終わりまで元気であることを祈ります汗

おひとり様だけ連絡出来ないので心配…大丈夫だといいんですが風邪ひき

インフルエンザは熱が完全に下がって二日ほどで菌がいなくなって感染しないそうですウイルス

でも最初から熱がまったくありません、間接痛もなくなったような?

3日くらいで大丈夫みたいです、早めに治療出来てよかったきらきら!!

花粉症と症状混じってただろうによく気付いた自分!!

念のために今週いっぱいは休んで安全安心で土曜日からお店復帰します心


しかし元気なのに外に出れないっていうのも暇なだけだーうう

家でDVDばっかり観てますDVD

この前お店で『明日のナージャ』のDVD BOXが発売されたと聞き、さっそく購入ハート②

相変わらずEDは謎の中毒性、なんだよ「倫敦どんより晴れたら巴里」ってぼー

朝からキュンキュンさせられたアニメを10年以上たった今、部屋着でゴロゴロしながら観ていると私10年なにやってたんだといった気分になりますがとりあえず忘れることにしますぞう

せっかく増えた体重がもとに戻ったのに、このゴロゴロでまた増える予定でラーメンまでの道のりは長いよー悔し泣き

「一応病人」という免罪符が自分を甘やかす、美味しい桃ゼリー桃

うちの定番は風邪ひいたら桃ゼリー、熱あったらパピコです笑

身体冷やすのはよくないかもしれないけど、高熱で気分が悪く液体を飲めなそうな時は氷やアイスで水分補給してもいいと思ってますきらきら

冷たくて美味しいんですよね投げKISS

アイスと言えばガリガリ君のアセロラ味が出るみたいで楽しみ~ルンルン

ナポリタン味の赤字は取り返せるのか!?期待ですo(●´ω`●)oわくわく♪