月曜日は久しぶりの出勤で、「よ~し頑張るぞきらきら」と張り切った結果→

今日は腰痛で一日寝込んでましたガクリ

調子に乗りすぎちゃったよ苦笑

ストレッチ出来るくらいには回復したので木曜日には元気になってると思います心


さてさて、みなさま夏休みは満喫できましたか?たいよう。

私は存分に楽しんできましたキャハハ

実家まで東京駅から新幹線移動なんですが、やっぱり新幹線といえば駅弁きゃー

今回はたまの贅沢ということで、大丸地下のミート矢澤で反バーク弁当を……

ちょwPCの変換がデモみたいに汗

お値段は張るけどとっても美味しかったですキラキラ

実家に着いてからは大掃除して、同級生達とサッカーの応援に行ってサッカーボール

メインイベント!!妹と金沢ふたり旅car*


心配していた車の運転ですが、ものすごく安全運転でした笑

いつもなら酔い止めを飲んでも車酔いしちゃうのに泣

アホな行動が多い妹なので疑ってた、すまぬ妹よ。

金沢はいいところでしたよ~街並みがとにかくキレイきらきら!!

川が透き通ってて、気温は高めだったのに涼しげ風鈴

しかもアイスクリーム天国なんですアイスクリーム

妹も私もアイス大好きなのでキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしてましたおんぷ

お寿司も金沢カレーも美味しくて満足きゃー

今度はカニの季節に北陸新幹線で行きたいなカニすまいる★

でも回転寿司で20皿食べた妹を連れてカニを食べたら、私は破産しそうですぼー


では、木曜日に備えて体力蓄えますきゃはっ♪

お盆に食べ過ぎた分も元に戻さなきゃいー

甲子園を観てきたおかげでやる気が満ちてます、一生懸命って素敵ですねハート②