6日(月)と7日(火)、出勤予定でしたが体調不良のため休ませていただきますガクリ

次の出勤は9日(木)15時~の予定です蝶々

木曜日までには復活するぞ!!

来週は女の子休みだし、最近出勤してない気がするのでなんとかしますむっ

早く花粉終わってくれ~せめてスギは終わって欲しい、ヒノキとのダブルパンチは辛いです↓↓

ここ数日は咳が特にひどくて…咳きこみ始めるとえずくまでゲホゲホしちゃう風邪ひき

横になると余計にひどいのでおかげで寝不足ですZz

鼻が詰まって口呼吸しているのも原因になっているということで、

お医者さんに鼻づまりを解消してもらったのですが、超痛かった悔し泣き

インフルエンザの検査の時につっこまれるやつ痛いですよね?

あれをズボズボと往復されるのです、泣きましたううっ...

これをやられるのは人生で二回目で前は15歳の時だったかなぁ。大人になっても痛いもんは痛いです涙

まぁ治るならなんでもいいさきらきら

起きてないと辛いのでせっかくだから録りだめしてあるものを消化していきますかお

ではではヾ(・д・)