ご予約頂いていたのにすみませんガクリ

アレルギー(おそらく花粉)のせいで白目がブヨブヨで、コンタクトがつけられません涙

これなったことある方いるはず…白目ゼリー気持ち悪いですガーン

明日くらいにはコンタクトOKになるみたいなので、木曜日は出勤出来るはずです蝶々

3月の第一歩を思いっきり踏み外した感じですね汗

これから先がんばります怒


メガネも一応あるんですけどね、度が強すぎてすごく目がちっちゃくなります悔し泣き

化粧でも誤魔化しのきかない不細工っぷりです↓↓

メガネ美人になりたいよーーーメガネ

花粉症の時期はメガネの方がいいのになぁ桜**

例年花粉症はGW明けくらいまで症状があるので早めにおしゃれメガネ作成せねば!!

それにしても後二ヶ月も…長いですねなきがお

私は車の運転などしないので強めの薬を処方してもらえますが、

運転する人は眠くならないように弱めの薬になっちゃうのかな?

大変だウキャー!

最近は花粉のでないスギもあるようなので、今後に期待きらきら!!


とりあえず何も出来なさそうなので寝ますすやすや

昨日からなんだかやる気満々モードだったので不完全燃焼で煙でてる感じ煙

でも予約してくださった方はもっと不完全燃焼ですねううっ...

また機会があったらお願いします土下座あせあせ