お店で待機中ですが、ご飯も食べてお腹いっぱいで眠いですぼー
最近茜は暇な子なので優しい方遊びに来てください泣き
ご飯食べてからすぐ寝ると牛になるんだっけ?豚になるんだっけ?
よく言われてた気がするのに忘れちゃいましたリラックマ
うーん、ご飯食べてから横になったら逆流性食道炎になると思います←
牛なのか豚なのかはわかりませんが、出荷されないように私も頑張りますきらきら!!(何をだ)

そういえば先週末はセンター試験だったそうで、受験生のみなさまはほっと...してはないよね苦笑
センター試験は私の時も大雪でした汗2
この時期はインフルエンザやらノロウイルスやらもあるのに何故この時期にするのかむっ
新学期をずらすっていう話みたいですが、4月からでいいからセンター試験は11月とかにしちゃえばいいのになーって思ってましたあひる
センター終わって二次試験あって、それもダメなら後期試験~って慌ただしくて気付いたら卒業式え゛!
試験終わらなくて卒業式出れない同級生もいたなぁ、卒業式は出たいですよね涙
早めに進路決まってたら年明けからは新学期に向けてのその分野の勉強とか、上京の準備とか、普通免許とったりとか、色々有意義に過ごせるかなってあんぱんまん
まぁそれは置いといて、今年も新聞からセンター試験の問題を手に入れたのでリスニング以外はやるぞ!!
何だかんだで毎年2日間かけて本番と同じスケジュールで望んでますキャハハ
大学受験のために日々勉強などはしてません。
もちろん今後センター試験を受ける予定もありません。(キャンパスライフは憧れるけどハート②)
ただの趣味です。(`・ω・´)キリッ
でも毎年劣化していく自分の記憶力を知れますあ゛ぁ゛っ
今年は数2Bが難しかったとYahoo!ニュースに書いてあったのチラ見しました、ネタバレしたくないので詳しくは知りません投げKISS
私の時は数1Aが難しかったかなー?
専門学校の方がお金も全然かからないし、早く仕事に就けるしいいじゃんルンルン
と思ってたんですが看護師を離れた今になって、妹の大学生活なども見て、やっぱり大学行けばよかったと思ったりもしますガクリ
そして世界史が嫌いだからという理由だけで理数科に進まなければ違う未来もあったのかな汗;;
紆余曲折あっての人生なので何が正解かなんてわかりませんが、死ぬ時に「何だかんだでいい人生だったな」と思えたらいいな心

ドラえもんの道具に「人生やり直し機」というものがあります音符
もしそれがあったら、中2に戻って身長を伸ばす方法を教えますw
進路とか語って置きながら何だかんだでそこですなく
あと5cm高ければ電車の吊革を冬のコート着てても楽に掴めるビックリマーク2
おっばいはちっちゃくていいからビックリマーク2
無いものねだりな可能性もあるので、欲をいうなら「もしもボックス」で身長高い子に3日間くらいなってから決めたいきらきら!!

ドラえもん早くできないかなー好