火曜日はお休みしてすみませんでした汗
木曜日は出れそうですきらきら!!

普段平熱が37℃近くあるんですが、火曜日38℃くらいあり「ま、まさか!インフル!?((((;゚Д゚)))))))」と思って病院行ったら違うと言われ、解熱剤など出される→
飲んだら夜に熱が35.3℃までさがりむしろだるいガクリ
そして今35.8℃うう
熱って低い方があんまり元気でないですねぼー
解熱剤いらなかったよ~苦笑
でも明日には元気に復活してると思いますハート②

それにしてもインフルエンザの検査の鼻グリグリされるやつは進化してくれないのかな、痛くて涙目ううっ...
咳も鼻水もないので、左足の痺れだけなんとかしたいです汗2
コメントくれた方ありがとうございます心
整形外科なら近くにありましたキャハハ
今日はお休みだったから金曜日にでも行ってみますラブ

素人判断じゃだめだけど、腰からくる痺れなのかなーなんて思ってたり泣き
2回やったぎっくり腰なのか、階段から落ちたりもいっぱいあるし、ヒールがかくってなって崩れ落ちて転ぶこともあるし、車とぶつかることも数回(怪我は打ち身と前歯さよならだけですが)
昔からよく転んだりぶつかったりすることが多くて、生まれつき左目がほとんど見えないからそれのせいにしていましたが...おそらく近年は運動不足のせいですね泣き1
いっぱい歩くようにしてるんだけどなぁ(´・ω・`)
犬の散歩なら数キロくらい苦じゃないのに、ただのウォーキングだとつまらないですよね苦笑
こうなったらB'zのアルバム買うしかない!!
特別B'z大好きって訳じゃないけど、何かを乗り切らなきゃいけない時はB'zさんに限ります投げKISS
ウルトラソウルしてたらだいたい大丈夫←

何が言いたいかわかんなくなってきましたが、
とりあえず木曜日から新年明けの出勤になるのでよろしくお願いしますおんぷ