今年もあと少しで終わりですねリラックマ

みなさま、こんな私と遊んでいただいてありがとうございました心

来年もagehaでお世話になる予定ですので、これからもよろしくお願いします好


2014年を振り返ってみてまず驚いたのが、

今年のことなのか昨年のことなのかが定かでないことです!!

記憶力が落ちてきているーーーーガクリ

と、いうことで最近のことを書きますぼー


①納豆嫌いを克服

②妹が成人する

③初めてのドクターペッパー


①②については書いてますねきゃー

妹の誕生日祝いには、御殿場のプレミアムアウトレットでプレミアムなものを買わされ、

高級な焼き肉が食べたいという妹の願いを叶えたはいいがまさかの会計4万超えでカード払い、

というなかなかの出費となりました悔し泣き出費

でも久しぶりにいっぱい遊べたからいいんだきらきら!!

妹のおねだりには勝てない…そして胃袋の若さにも勝てない…お姉ちゃんはもうカルビは無理風邪ひき

新年最初の行事といえば成人式ですが、私の地元ではGWなんです音符

振り袖は妹の高校の卒業式に買っているので安心ハート②


そして③!!

ついに飲みました、選ばれし者にのみ許される知的飲料え゛!

どうやら私にはまだ早かったようです汗

なんでしょうね、薬っぽいというかなんというか甘ったるい不愉快な後味?

ウイスキーで割ったらいけるかなぁーいけないかなウキャー!

しかしあのあずき色みたいな色は来年の色に似てる気がするきらきら

「マルサラ」といカラーが2015年の色なようなのでお洒落さんはググっててへ


2014年は女子の流行りにもいまいち理解出来なかったので、

来年はダイエットはまた失敗するだろうけど『女子力』高めでいきたいです!!


はい、いい加減シフト書きます苦笑



★★★1月出勤予定★★★


1日(木)  休 shokopon元日鏡餅

2日(金)  休

3日(土)  休

4日(日)  休

5日(月)  休

6日(火)  15:00~21:30(受)

7日(水)  休

8日(木)  15:00~21:30(受)

9日(金)  休

10日(土) 15:00~21:30(受)

11日(日) 休

12日(月) 15:00~21:30(受) 振袖成人の日祝

13日(火) 休

14日(水) 休

15日(木) 15:00~21:30(受)

16日(金) 休

17日(土) 15:00~21:30(受)

18日(日) 休

19日(月) 15:00~21:30(受)

20日(火) 休

21日(水) 休

22日(木) 15:00~21:30(受)

23日(金) 休

24日(土) 15:00~21:30(受)

25日(日) 休

26日(月) 17:00~21:30(受)

27日(火) 17:00~21:30(受)

28日(水) 休

29日(木) 15:00~21:30(受)

30日(金) 休

31日(土) 15:00~21:30(受)



休まずに出勤出来るように頑張りますキャハハ

では、よいお年を~ばいばいはぁと