お家で引きこもってましたリラックマ
ご飯はカップ麺&出前(CoCo壱)のみ!!
デブ街道まっしぐら~ガクリ
不摂生はこの位にして、また明日から自炊頑張ります苦笑
カップ麺といえば、Gが混入していたという恐ろしい話でもちきりですね汗2
飲食を扱ってれば当たり前と言う人もいますが私は考えただけで...ぞゎゎゎゎわ泣き1
しかし、私は一平ちゃん派きらきら!!
勝ち組(^o^)ノ イエー!昔から焼きそばBAGOOOON!か一平ちゃんでしたハート②
カップラーメンはカップヌードルのシーフード、カップうどんは黒い豚カレーうどんハート②
食べれなくなったら嫌ー泣き
自炊ばかりなのでカップ麺と出前はたまのご褒美です(o^∀^o)
外食はたまぁ~にラーメン屋さんに行くかな?(麺が好きルンルン)
お蕎麦はアレルギーで食べれないけど、老舗の名店を目にすると行きたくなっちゃいますぼー
話題が脱線しましたが、ペヤング食べたこと一回しかないけれど復活したら食べてみたいです好
なのでGだけは、それだけは!!
なんとかしてくださることを期待していますキャッ☆

さぁ、お休みした分明日から頑張りますキラキラ