風邪気味なので今日お休みしてしまいましましたガクリ
夜出かける予定もキャンセルガクリ
次の出勤は13日(土)ですリラックマ
風邪気味のせいなのか喘息が少し出てしまって、むせてばっかり泣き
熱とかはないんですが悪化させたくないのでお休みして、土曜からまた元気に頑張りますハート②
最近お暇なので誰か会いに来てー!!

そういえばちょっとだけシフトを変更したので、★★★12月出勤予定★★★参照(^ω^)
インフルエンザにならないことを祈る汗
一応予防接種はうけてますが例年あんまり効果なかったりするのですううっ...
でも昨年は平気だったし、今年も大丈夫だといいなきらきら!!
まぁインフルエンザならお家で大人しく寝てればいいんですが、ノロウイルスの方は地獄の苦しみなので...そっちのが心配です(´・_・`)

さて、12月といえば!?
そう!私の妹の誕生日です心
おめでとー(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
20歳になります投げKISS
妹が成人する日が来るなんて...ずっと子供なイメージだから頭がついていかないよーぼー
20日(土)から一泊二日で私の家に妹が泊まりにくるの~キャッ☆ハート
御殿場のプレミアムアウトレットに行きたいみたいです(一体何を買わせる気だ、妹よ)溜め息
可愛い妹に頼まれると今月の家計が苦しくても買ってしまう苦笑
自分のものは全然買わないのになぁ(´・ω・`)
妹がお酒を飲める年齢になるのでお酒飲めるようなディナーも予約済らぶ1
楽しみ(o^∀^o)ルンルン♪

お正月用の親戚きた時に振舞う日本酒も頼んだし、あとは12月を無事に乗り越えるだけですむっ
妖怪ウォッチのポチ袋も買いました笑
うぅぅ...出費が多すぎて家計簿見ると憂鬱泣き1
年末年始は仕方ないと思うしかないかなうう
年末ジャンボ当たれー!!(買ってないけどw)

では今年も後少し、よろしくお願いします蝶々