すっかり寒くなって冬到来ですね雪だるま

茜は例年通りみかんばかり食べてますみかん

もう手が黄色いです雪だるま


では、12月のシフト出したので報告しますハート②


★★★12月出勤予定★★★


1日(月)  休

2日(火)  15:00~21:30(受)

3日(水)  休

4日(木)  19:00~21:30(受)

5日(金)  休

6日(土)  15:00~21:30(受)

7日(日)  休

8日(月)  17:00~21:30(受)

9日(火)  17;00~21:30(受)

10日(水)  休

11日(木)  15:00~19:00(受)

12日(金)  休

13日(土)  15:00~21:30(受)

14日(日)  休

15日(月)  17:00~21:30(受)

16日(火)  17:00~21:30(受)

17日(水)  休

18日(木)  15:00~21:30(受)

19日(金)  休

20日(土)  休

21日(日)  休

22日(月)  15:00~20:00(受)

23日(火)  15:00~21:30(受) 日本天皇誕生日誕生日

24日(水)  休

25日(木)  休 ベルクリスマスHO! HO! HO!

26日(金)  休

27日(土)  15:00~21:30(受)

28日(日)  休

29日(月)  15:00~21:30(受)

30日(火)  17:00~21:30(受)

31日(水)  休


年末から、しばらく実家に帰省しますおうち


新年の出勤は…

6日(火) もしくは 8日(木) の15:00~予定です初日の出

まだ未定ですが年末くらいには決まりますリラックマ


クリスマスはお酒飲むのでお休み!!

毎年シフトいれても何故か体調を崩すので休みにしちゃいました汗

おそらく、クリスマスぼっちというストレスからだと思うぼー

彼氏は欲しくないんですが…なんか街の雰囲気がねぇガクリ

たまには気心の知れた仲間たちと大好きなお酒を飲んではしゃごうと思いますmomi2*

「いぇ~~~いきらきら!!」とか「やほーメリクリ~きらきら!!」みたいな?

はしゃいだことないからわかりませんむっ



☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


こんな感じですよね、今までそんなテンションになったことがないうう

友達もみんな落ち着いてるので多分いつも通りになりそうですぞう

なれないことはするもんじゃない。

というか私がそんなハイテンションだったらみんな「……え?何かあった?」ってなっちゃうガーン

学生時代もまわりを含め『のほほん♪』としてました、田舎者ですから田舎・・・


長くなりましたが、

今年もあと少しよろしくお願いします心