サッカー勝ってよかったきらきら!!
柏市の通り魔殺人の犯人も見つかって、一安心です汗
通り魔ほんとに怖い...妹が千葉住みだから心配でした泣
千葉って言っても広いから妹の住んでる所ではなかったですが、千葉で事件っていう文字を見る度にひやひやする354354
寮くらしだから、一人暮らしよりは心配少ないけどねガーン

さてブログタイトルにもありますがまた漫画増やしちゃったぼー
だってBOOKOFFが遅くまでやってるから...てへ
ちなみに購入したのは『YAWARA!』全巻心
実家に全部あるのに、最近新装版が出てるのみたら読みたくなっちゃってキャハハ
新装版じゃないものを中古買いだったので非常にお手頃価格でしたリラックマ
やっぱり面白い上げ上げ
浦沢直樹さんの漫画好きですにゃ
でも巻数が多くてまた漫画が増えて...置き場所がもうないですううっ...
漫画喫茶に行きたいけど最近忙しくて、ひとりカラオケにも行けてなーいむっ

花粉もひどいし、北海道あたりに1ヶ月ぐらい緩く出稼ぎにでも行きたいな(笑)
最近昼間の仕事も忙しいのでなんだか現実逃避したい気持ち。゚(゚´Д`゚)゚。
でもコンビニで新商品あさったり、日々の生活の中で楽しみあるだけいいのかな?あひる

さぁ次のageha出勤は土曜日蝶々
久しぶりにHPみたら新人さんがいっぱい!!
人見知り発揮して「うわ、感じワル」とか思われないよに気をつけなきゃキラキラ
(*´∇`)ノシ ではでは~