女子フィギュアFS観てもう、4時をまわっていますねむー

でも起きてたかいのあるすごく見ごたえのある演技が多かったですきらきら!!

真央ちゃんも最後の最後で魅せてくれてかっこよかった心

もらい泣きしちゃったよ汗

順位は残念だったけどすばらしかった!!

もうあの笑顔がみれれば満足ラブ

ライバルと言われてるキム・ヨナは惜しくも銀でしたねリラックマ

悔しいような気もするけど、あれだけ自国から期待うけててジャンプでミスしない泣

ハート強いね~でもなんだかちょっと元気のない滑りだったような?

曲はすごくいい曲でしたね好

金メダルはロシアのソトニコワちゃんハート②

ちょっと点数高すぎ感ありましたが、この子の演技好きーハート

なんか力強いというか、キメっきらきらといった感じのとこ好ききゃー

カロリーナ・コストナーさんもベテランさんなのにオリンピックでメダル初なんですねキャハハ

やっぱり3-3とかのジャンプないと点数不利なんだろーなガクリ

でもコストナーさんはすごく見ごたえあった~ハート②

リプニツカヤちゃんは可愛かったけど、やっぱり五輪は緊張してたんだろうな涙

多分ミスがなかったらこの子が金メダルだったんだろうけど…4年後すごそう投げKISS

世代交代したらロシア強いのかもしれないですねルンルン


とりあえず、真央ちゃんと明子さんはお疲れさまでしたきらきら

明子さんの今日の衣装すごく素敵でしたにゃ

明子さんの演技後のコメントで「生きてるなぁ~と思った」とあって、

摂食障害だったかな?病気を乗り越えての一言だと思うので…足のけがもあったし…

ジャンプは失敗もあったけど情感のこもった演技だったと思います泣

村上佳菜子ちゃんも初めてのオリンピックお疲れ様ですにこ

4年後リベンジ日の丸

あーなんか興奮してだめだー!

今日もう寝れないかも(笑)

真央ちゃんすごいよかったー今もう一度振り返りで演技がテレビでやってるけど、

もう一回みても素敵きらきら!!

ノクターンも素敵なプログラムだから完璧なバージョンがみたかったなううっ...

でもとにかくよかった~ハート

ハイレベルな戦い最高でしたハート


土曜日仕事終わりからのエキシビジョン楽しみルンルン

羽生くんみれる~きゃー


そして明日はスピードスケート!

かっこいいですよね、好きーきらきら!!

なんか感情のままに書いてしまってだらだらと長い文!失礼しました汗