土曜日くらいからなんかだるくて、風邪かなぁとか思ってたんですがガクリ

今日agehaお休みして、やっと医者いったらひどい貧血だったので輸血してきましたぼー

赤血球とりこんだのでまた頑張れると思いますリラックマ

いまだに自分が貧血症状があるって気づけないなぁ汗

倒れたりしない限りわからないかもうう

階段登るのがすごく疲れたりするんだけど、それも体力ないせいだと思っちゃうし(笑)

ずっと薬飲んでるけど良くなったり悪くなったりで困っちゃうううっ...

今月は雪の影響もあってageha休みがちー泣

ちゃんとシフト通り出勤しなきゃだめだね悔し泣き

今日はオリンピック見ないで早めに寝ます寝


なんか最近はいろいろニュースがあって語りたいこといっぱいあるけど、

頭使うと寝れなくなっちゃうのでやめておきます苦笑

ひとつだけ、山崎パンの白トラがした行動が称賛されていますが、

私は薄皮ミニパンシリーズが小さい頃すごく好きでした(特にチョコ)ハート②

ランチパックはやっぱりピーナッツハート②

他はすきやき風なども好きですルンルン

あー秋葉原のランチパックショップにまた行きたいよー投げKISS


ではではパンだ