週末また雪ってまじかぁぁぁガクリ

もう雪いいです…汗

雪だるま制作は一体したら満足だよ雪だるま

土日のお仕事組には痛い仕打ちですねううっ...

土曜日大丈夫だといいなぁ~うう


万が一出かけられなかったら…↓↓

ムラムラする殿方のためにおすすめのむちむち少女を紹介しますかお

フィギュアスケートのカナダの選手、ケイトリン・オズモンドちゃんですきらきら!!

遅ればせながらフィギュア女子団体をちゃんと見たんですが、

なんというむちむち心

なんというくいこみ心(おしりプリプリキャハハ

色気たっぷりなのにまだ18歳なんて恐ろしい子…っえ゛!

フィギュアの選手は可愛い子多いですよねぼー

ロシアのユリア・リプニツカヤちゃんも天使好

あのツンデレ具合というか、大人になりきれてない感じがたまらない怒(変態でごめんなさい)

15歳だもんねーにゃ

でもネットで見たんですが、ロシアの14歳のエレーナ・ラジオノアちゃんもぐうかわハート②

オリンピックは年齢制限で出れないんですが、なんというかキュートって感じ投げKISS

ロシアって美人ぞろいですねきらきら

この子たちも大人になったらウォッカばっかり飲むんだろうなぺこ


そして、フィギュア男子SP見ましたWハート

羽生くんすごすぎる!!

この『パリの散歩道』のプログラムかっこよすぎる~LOVE

曲もかっこいいし、音楽とすごくあってるキラキラ

ただもう散歩のレベルを超えすぎてるけど(笑)

そしてプーさんwwリンクにいつもの持ち込めなかったら新しいのもらってて笑ったww

でもプル様が棄権…すごく残念です悔し泣き

身体ボロボロなのに、それでもあんな演技ができていたのがすごすぎるんですが…

うーん悲しいなきがお

しょうがないのでプル様神演技の『ニジンスキーに捧ぐ』と、

『SexBomb』などの変態演技集を動画でみようと思いますあげ


さて、シャワー浴びて会社に行く準備しますいー

最近本当に寝不足orz

今日は天気も悪くなるみたいなので残業もなさそうだし、

帰ってゆっくり寝ようと思いますリラックマ

あぁ…でも夜中にフィギュア男子FSが…みなきゃむっ


追記。

プル様引退なのね…お疲れ様でした泣き3