ただいま朝の4時ですたいよう。

ソチ五輪のおかげで寝不足の日々キャハハ

いまはスノボーハーフパイプ見てました!!


きらきら!!銀・銅メダルおめでとうございますきらきら!!


悔しいんだろうけど、ふたりともすごく冷静でびっくり笑

金メダルの人との温度差が…ぼー

すごいことなんだからもっと喜んで~きゃー


それにしてもスノボーかっこよかったリラックマ

日本の若いスポーツ選手はすごいですね心

大舞台で実力が出せるなんて、プレッシャーとかも大きいはずなのに汗

スキージャンプの高校生の女の子は金メダル狙える実力だったらしいけど、

マスコミも含め「日本のエース」なんて言ってプレッシャー与えすぎちゃったんだろうな泣

それだけじゃなくて風向きもあるとは思うけど↓↓

オリンピックには魔物がいるらしいですからね悔し泣き

でもまだまだみんな若いんだし次のオリンピックには期待大きらきら

なんて偉そうなこと言える立場じゃないか涙


とにかく夜更かししてた甲斐があったハート②

ハラハラドキドキ楽しかったルンルン