最近月9の『失恋ショコラティエ』を楽しみに毎週過ごしてますハート②

石原さとみちゃんが可愛すぎて、一緒の服着たくて調べてる私ちょっとキモイウキャー!

調べたら新宿と原宿にお店あるみたいだから今度行きたいなまるちゃん風

新宿伊勢丹でサロン・デュ・ショコラやってるから本当はそれも行きたい!!

激混みだろうけど汗

今年のバレンタインも職場の方とagehaでお会いする方だけに渡すことになりそうですぼー

イイ感じのチョコを買えるといいなぁ心

逆チョコも受け付け中~笑

最近ドラマの影響でチョコが食べたすぎて大変です(体重増加的な意味で…ううっ...

ちなみにチョコは『ジャン=ポール・エヴァン』と『デメル』が好きーハート

でも両方とも場所と値段のせいでなかなか買えません↓↓

一度新宿伊勢丹の地下でおいしいもの買いまくりたいですきらきら

(しかしながら、新宿駅のダンジョンを攻略できないので行く勇気がありません)



★★★2月出勤予定★★★


1日(土)  15:00~21:30(受)

2日(日)  休

3日(月)  休

4日(火)  休

5日(水)  休

6日(木)  休

7日(金)  休

8日(土)  15:00~21:30(受)

9日(日)  休

10日(月)  休

11日(火) 15:00~21:30(受) 日本建国記念日富士山

12日(水)  休

13日(木) 19:00~21:30(受)

14日(金) 休            バレンタインバレンタインdayバレンタイン

15日(土)  15:00~21:30(受)

16日(日)  休

17日(月)  休

18日(火) 19:00~21:30(受)

19日(水)  休

20日(木) 19:00~21:30(受)

21日(金) 休

22日(土)  15:00~21:30(受)

23日(日)  休

24日(月)  休

25日(火) 19:00~21:30(受)

26日(水)  休

27日(木) 19:00~21:30(受)

28日(金) 休


前半連休女の子休暇ですリラックマ

2月短いからあっという間な気がする蝶々

ではでは、よかったら遊びに来てくださいキャハハ