寒いと腰が痛くなっちゃう(´△`)
妹からタイミングよく連絡がきてそのことを言ったら、
「は?BBAじゃんwwうける\(^o^)/」
と返信が...ガクリ(そのまま引用)
でもその後腰痛にはこんなのがいいらしいよ、
とネットで調べてきてくれるツンデレなうちの妹が可愛くて可愛くて(笑)

そんな妹に癒されつつも、
新年あけて実家と揉めててちょっとお疲れモードです(´д⊂)
なんだか家にいても大好きなアニメ見ようにも、どうにも元気が出ないというか(T-T)
こんな時は甘いもの!
と思いこれからアイス食べますk
冬はやっぱりクリーム系のアイスきらきら!!
これを食べてまた頑張るぞーヽ(*´∀`)ノ


Android携帯からの投稿