今年もあと少しですねきらきら!!

茜は29日で昼間のお仕事納め、

30日でagehaのお仕事納めです鏡もち

31日の朝実家帰るんですが…なんかね大雪らしいよ雪だるま

まぁ実家がどこかはブログには書けないけれどニュース見たらわかっちゃうかも雪だるま

雪かきしんどいよーガクリ

妹はどうせ「めんどいぼー動けよデブ」って言って私にやらせるだろうし悔し泣き

田舎だから近所の一人暮らしのお年寄りの人たちの家もお手伝いしないとなんですよね風邪ひき

手伝わないと陰口叩かれてうちが村八分に合うかも~泣

そんな陰湿な田舎です↓↓ww

でも同窓会と実家の猫ちゃん(♀)と仲良くなるのが楽しみ心

この前の帰省では猫ちゃんに「シャー怒る」ってされてばっかりだったので汗

今回は通販でまたたびいりのクッション買ったし、

高級猫缶も買ったし、

貢物をいっぱいしてもふもふのお腹をなでさせてもらってきます(´v`)


ではでは、

今年もお世話になりましたハート②

みなさまのおかげで楽しい一年を過ごせて感謝の気持ちでいっぱいですきゃー

みなさまが来年も健康で幸多い一年になりますように…きらきら

来年も仲良くできたら嬉しいですキャハハ


30日の今年ラスト出勤にお会いできる方、よろしくお願いしますハート

茜の姫納めだよ~(そんな言葉あるっけ?)

姫はじめは1月7日予定です富士山

ブログも実家にいる間は更新できないのでまた来年お会いしましょう門松