昨日ヤマンバギャル?みちゃいましたぺこ

初めてみたからびっくりした~え゛!

髪の毛とかすごかった、派手の極み!!

私が何歳のときに流行ったやつかなぁ??

安室ちゃんが『CAN YOU CELEBRATE?』だした時期ぐらいじゃなかったっけリラックマ

そのころたしか小学校一年とか二年だったような…うう

幼稚園の頃は安室ちゃんみたいな歌手かお医者さんになりたかったの心


田舎育ちだから、お洋服とかのブランドショップみたいのはなかったんですが汗

本屋さんはあったから雑誌でおシャレな子を見ては東京に憧れてましたきらきら!!

今では雑誌に載ってる服はお金さえあれば手に入れられる距離むっ

残念ながら昔の安室ちゃんにも今の安室ちゃんにも似つかないような外見になってしまったけどガクリ

それでもいまだに少しギャルに憧れるぼー

ちなみに2週間くらい金髪にしたことあります(金髪というよりは明るい黄色の茶髪)かお

似合わないね、と会う人会う人に言われてしょぼんううっ...

その時にちょうどバイトしていたキャバクラで女子高生イベントがあり、

ついでに制服もそろえて東京の女子高生気分を満喫してましたにこ

茜の高校は私服だったので、制服がうらやましかったなぁぞう


その影響か知らずですが、

最近黒ギャルAVが私の中で流行中てへ

みんな「やべ~」とか「まぢ○○」とか「うけるww」とか言うから若干うつったよ涙

あれ泣

ブログ始まって以来の下ネタじゃない!?

多分今こたつでお酒飲みながら書いてるからですかね笑

ところで自分が黒ギャルになった姿を想像しましたら、

なんかアダモちゃんみたいなの出てきた…354354

違う違う!もっと可愛くなりたい悔し泣き

そしたらだっこちゃん人形の黒いやつ思い出しちゃった風邪ひき

え?なんでこうなるの??


黒ギャルは見てるだけのほうがいいみたい苦笑ハート②


まとまりないけど終わります・・・・

では明日agehaでね~きゃー