もうちょっとでクリスマスですねXmas Tree

この時期は男の人が一人なのに4℃とかTIFFANYとかSTAR JEWELRYとかの小さな袋を持っていて、

なんとなくにやにやしちゃいますきらきら!!

みなさん大変だね笑

茜はクリスマスでも普通に平日通りに仕事行って帰るだけなんですが、

少しはクリスマスっぽく『34丁目の奇跡』のDVDを中古で買っちゃいましたベル

クリスマスといったらこの映画~心

ついでに『わんわん物語』のDVDまで買っちゃいましたぼー

実はディズニー大好きですミッキー・ミニー

でもディズニー映画が好きなだけで、ディズニーランドは好きじゃないです354354

人混み混みだし、絶叫マシン乗れないし…汗

絶叫マシンに乗れない身長の頃は楽しんでましたハート

カウントダウンもディズニーで過ごしたりしてたよ~きらきら

あの頃は楽しかったはずなのに、その後乗れるようになった絶叫マシンがトラウマで悔し泣き

同じく絶叫マシンに乗れない友達といったディズニーランドは楽しかったなきゃー

女6人で行って4人と2人で食事以外別行動っていう…てへ


話戻りますがディズニー映画ってすごいです!!

『白雪姫』なんて1937年え゛!

そんな時代の作品だなんて思えないほどきれいだと思いますハート②

最近だと『シュガー・ラッシュ』観ましたがとってもおもしろかったです投げKISS

ピクサー映画も好き~ルンルン

うーん、まとめちゃうとアニメ映画が好きなのかな苦笑


ではこの辺でブログ終わりますぞう

土曜日と月曜日agehaで待ってます蝶々



P.S.

クリスマス予定あったビックリマーク2

25日24:30~TOKYO MXにて、

『中二病でも恋がしたい!』のテレビ未放送エピソードきらきら

「煌めきの…聖爆誕祭」見なければ…キャハハ上げ上げ

勝手に番宣(笑)みんな見てくださいうう