10日(火)の夜から出勤予定でしたが、

昼間の仕事がお休みになったので蝶々15:00~蝶々出勤しますきらきら!!

昼間の仕事は年末に出勤しなきゃいけないので代休なの~うう

久しぶりの平日昼間から出勤キャハハ

お時間合う方いましたら遊びにきてくださいリラックマ


では、茜は湿布貼って寝ますかお

おっぱいとパソコン仕事のせいで肩こりが…ガクリ

一人暮らしで困るの第一位はもしかしたら湿布がうまく貼れないことかもしれません汗

ロールタイプの湿布があるのは知ってるけど、

それをもう少し改良して点線つきにしてくれるとかビックリ

もう少しおひとり様に優しい湿布を開発してくれないかなぁ心

スプレータイプはにおいが充満するのでちょっといやぼー

塗るタイプは肌が荒れたり、洋服についたりするんですよね↓↓

湿布の発展を願ってます!!


ではでは、おやすみなさい寝る