暑すぎて日曜日コミケ断念しましたガクリ

友達にのせられて、何年かぶりにコスプレ参戦する予定だったんだけど汗

友達が熱中症でダウンしたので中止泣

ちなみになにをする予定だったかはヒミツ心


みなさんはお盆休みかな?

満喫してますかー怒!?

茜はお盆休みないですが、

会社の都合で15日だけ休みになりました(日曜日に休日出勤のため涙

なので15日はagehaを15時~出勤しようかな、なんて思ってます蝶々淡pink

明日出勤の時にお店の人に聞いてみてだけどねリラックマ


そういえば鞄をひったくられた年始から古い財布を使ってましたが、

やっと新しい財布買いましたきらきら!!

miumiuの黒いお財布ハート②

こんな高い買い物久しぶりなのでドキドキしましたにゃ

でも新しいものって気分もいいし、なんだかるんるんおんぷ

ついでにデパ地下でピエールエルメのマカロンも買っちゃったきゃはっ♪

ん~幸せなお味キラキラにへ

こんなことしてたら体重が増えてきてしまったので、ちょっと気を引き締めますあんぐり

とりあえず今月末までに一キロ減らし…たい、なまるちゃん風汗