甲子園がスタートしますねきらきら!!

ちょっと風邪っぴきでしたが、明日は出勤できそうです心

応援してるところが奇跡の勝利をおさめたら、めちゃくちゃHAPPYでお仕事できそうキャハハ

でも対戦相手に運なくて、負けちゃうかなぁガクリ

会社から応援してる!!がんばれ高校球児!!

今年は横浜高校も強いみたいだし楽しみですねにこ


ちなみに高校野球・高校サッカー見るたびに泣きます悔し泣き

選手に感情移入しちゃうきらきら

なんていうか、青春ドラマがありますよね~ハート②

私も高校時代は運動部じゃなかったけどそれなりに青春してました苦笑

一生懸命部活がんばってました投げKISS

あのころにもどりたい(笑)


さ、現実逃避してないで録画してる『半沢直樹』でもみますかおんぷ

※結局ドラマに逃げますぼー



P.S.

『半沢直樹』おもしろすぎて、

今年の流行語は「やられたらやり返す。倍返しだ!」を推進え゛!