もうすぐ5月も終わりですねきらきら!!

来月は梅雨が来たらじめっと暑い日々になりそうですが、

個人的に6月は好きなので楽しみですラブ

紫陽花がきれいに咲いたら鎌倉に行きたいな~あじさい。

世界遺産に登録される予定の富士山にも夏にはのぼりにいきたいな~富士山

そしてなんといっても代表選!!

ブラジル戦楽しみですキャハハ


さてさて本題の来月の出勤についてです心

今まで土日出勤でしたが、さすがにお休みが欲しくなってきましたううっ...

なので6月は火曜・木曜の夜と、土曜日を出勤日にしようと思いますにこ

久しぶりの平日夜出勤なので、今までなかなか会えなかった方ともお会いできたらいいなハート②



★★★6月出勤予定★★★



1日(土)  15:00~21;30(受)

2日(日)  休

3日(月)  休

4日(火)  19:00~21:30(受)

5日(水)  休

6日(木)  19:00~21:30(受)

7日(金)  休

8日(土)  15:00~21;30(受)

9日(日)  休

10日(月)  休

11日(火)  19:00~21:30(受)

12日(水)  休

13日(木)  19:00~21:30(受)

14日(金)  休

15日(土)  15:00~21;30(受)

16日(日)  休

17日(月)  休

18日(火)  休

19日(水)  休

20日(木)  休

21日(金)  休

22日(土)  15:00~21;30(受)

23日(日)  休

24日(月)  19:00~21:30(受)

25日(火)  休

26日(水)  休

27日(木)  19:00~21:30(受)

28日(金)  休

29日(土)  15:00~21;30(受)

30日(日)  休



16日~21日は女の子休みの連休です苦笑

6月も仲良くしてくださいルンルン