土曜日も出勤予定でしたが、

女の子の日の関係でお休みすることになりましたガクリ

予約しようと思ってくれていた方ごめんなさい汗

日曜日は出勤できると思いますのでお願いしますきらきら!!


体は健康なので、(多少お腹は痛いけど…)

お休みをゆっくり過ごしたいと思います心

ということで、今さっきDVDで映画を一本観ましたリラックマ

『鍵泥棒のメソッド』!!

すっっっごくよかったですキャハハ

久しぶりの邦画のあたり作品ですラブ

脚本が最高でサスペンスコメディ、静かな中にも笑いありぼー

だんだんといろんなピースが組み合わさってくにつれてにやにやしてしまいますハート

静と動のつかいわけがいいですねハート

最近管野美穂さんと結婚した幸せいっぱいの堺雅人さんは役柄にぴったりだし、

広末涼子さんは天然の役がもう超可愛いハート②

そしてそして、

私の大好きな香川照之さんと荒川良々さんが出てますルンルン

特に香川照之さんは演技がうまくて、安定してますよねハート

それにかっこいい~~きゃー

とにかく素敵な映画だったのでよったら観てくださいねあげ


趣味ブログでごめんなさいちゅ

でもやめないいー

ブログ読んでるよって言ってくれる方がいるとすごくうれしいですハート

これからもよかったら読んでくださいねおんぷ