今日から4連休きらきら!!

嬉しい幸せ~ハート②

agehaには2、4、5日出勤ですきゃはっ♪

みなさまよろしくお願いします心


3日の日はごろごろdayちゅ

撮りだめしてたものとか見て、お化粧もしないでだらだらしよあげ

そういうだらける日って幸せですよねラブ

寝たいときに寝て、起きたい時に起きるの最高リラックマ(ニートやんえ゛!


話は変わりますが、昨日会社でちょっと重たい荷物を運んだら筋肉痛ガクリ

腰が悪いのでかばうような持ち方になったら太ももが痛い悔し泣き

運動不足を感じましたガーン

今日は階段変なのぼり方になっちゃいそうですね苦笑

筋肉痛を治すためにはどうしたらよい??

頻繁になるので誰か教えてくださいうああん


ではではなぜか変な時間に起きてブログ更新したので、

今から二度寝します悲しい

起きたら川崎まで出勤してきますラブ

ちゃんと起きれますようにはぁと