木曜日結局残業で出勤できませんでしたガクリ

予約入れてくれていた方ごめんなさいううっ...

残業って断れないですね、もう雰囲気がね…汗

残業もそうだけど、先輩とのランチとか断れないですね~ぼー

うどん食べたいのに~泣みたいなこと多いですうう


土曜日は無事出勤しましたきらきら!!

みなさまありがとうございます心

日曜日は仕事ですが、ただいま3時…寝れません354354


寝れないので『耳をすませば』見ちゃいましたハート

もうきゅんきゅんですきゃー

あんな恋愛したいっ!!

って思ったけどよく考えたら聖司くんストーカーっぽいですよねガーン

実際されたらひくだろうなぁ笑

物語は物語だからいいんですよねハート②

ということで聖蹟桜ヶ丘駅に行きたいですキラキラ

聖地巡礼~ダッシュ

そういえば映画の最初に聞き覚えのある地名が出てきたりなんかしてにゃ

生まれながらにして耳をすませばの世界に踏み込んでいたらしいですリラックマ


さてさて、明日はお昼の仕事して、月曜日はagehaに出勤ですニコ

月曜日みなさま仲良くしてください好







ニコニコ超会議行きたかったな…ニコニコ動画(RC)