明日の木曜日、19:00~21:30(受)で出勤しますきらきら!!

実は風邪ひいてたんですが元気になったので心

最近寒かったりして体調くずす人が多いみたいううっ...

みなさまも気を付けてくださいね好


さて、茜のGWは仕事だらけになりそうですぼー

今昼間の仕事もすごく忙しくて…ガクリ

でも負けない!!

遊ぶくらいならがむしゃらに働く方が好きハート②

息抜きはちゃんとしてますクマ

一時間だけ一人カラオケ行ったりとかねきゃはっ♪

ただ体調を崩しやすいので休息はきちんととらないとかな号泣ッ

でも持病の方は薬変えたらあってるみたいで調子がいいですきらきら!!

マイペースに、と意識してがんばりますぶー



★★★これからの出勤予定★★★


27日(土) 15:00~21:30

29日(月) 15:00~21:30

2日(木)  15:00~21:30

4日(土) 15:00~21:30

5日(日)  15:00~20:00


5月は、

土曜日15:00~21:30(受)

日曜日15:00~20:00(受)

で出勤しますニコちゃん

平日は要相談キャ


★★★★★★★★★★★★★★★


みなさま仲良くしてくださいらぶ1

ではでは~好