仕事終わってから翔くんと板尾さん見たさにドラマ『家族ゲーム』見ましたきらきら!!

そしたら意外と面白くて… 

続きが気になっちゃって泣

原作の小説買いに行こうにも本屋さんはもう閉まってるしガクリ

どうしようもなく、悶々としながら、もう朝5時をむかえようとしています悔し泣き

あわわわわガーン

今日もこれから仕事なのに寝れないよ~涙

とりあえず駅の本屋で原作小説買おう!!

古い本だけどきっとドラマリメイクとかで書店にならんでるでしょう!!


撮りだめしてたSMAP×SMAPの5人旅も見れたし、

夜更かししちゃったけど満足かなきらきら

SMAPのせいで大阪に行きたくて行きたくて…きゃー

USJも行ったことないので、スヌーピーに会いたいハート

なんか今日は茜がジャニーズ好きみたいなブログですね・・・・

そんなでもないです、歌手はミスチルが好きですハート②

ただジャニーズのバラエティ番組は割と好きなんです(鉄腕DASHとかね)


さて、茜は土日出勤なのでよろしくお願いしますハート

金曜日会社の飲み会で、茜はお酒禁止なので二日酔いはないですが…

何時に帰れるやら…orz

早めに帰りたいですね、下っ端はつらいよぼーぜん

ではでは、また~きゃ


P.S.

某番組で映画の名シーンやってたけど、

『ボディーガード』の名シーンは撃たれるところを間一髪かばうシーンでなくて、

最後の飛行機から降りてきてキスするシーンからのエンディングテーマの流れだと思うの(´∀`o)

「あなたの邪魔になるだろうから私は行くわ、でも私はいつでもあなたを愛していて、あなたが幸せにいられるように祈ってるわ」なんて歌詞がもうね。

切ないけど、イイッ!です(`・ω・´)

独り言でしたきゃー