アニメの話の前に、

16日(火)19:00~21:30(受)で出勤しますきらきら

21時~ひと枠だけあいてますのでよかったら誰か遊びに来てくださいきゃー

あとまだ確定ではないですが28日(日)昼の仕事が入りそうですガーン

調子のって27~29日と三連勤予定でしたが無理そうです、まだわかんないけど涙

出勤日の話おしまいぞう


春アニメみなさん見ましたか?

進撃の巨人は作画よすぎてすごかったきらきら!!

一話目の終わりなんて絶望にあふれててぞくぞくしましたねキャハハ

反対に悪の華は作画どうした?

原作レイプってネットのお友達に言われてましたね~ガクリ

あとはたらく魔王さま!が面白かったです心

毎週見る~じゅる・・

3話目すごい楽しみリラックマ

レールガンはまだ見てないけど、今日はもう眠いから…

月曜日帰ってきたら見ますにゃ

ジョジョも3部アニメ化だそうで非常に期待してますハート②

最近アニメで語る友達がいないのでブログに書くばかりでさみしい悔し泣き

いいもん。