実は不正出血してたので病院行ってきたら子宮にポリープあったガクリ

医者「ポリープですねぇ」

私「えー…とっちゃえます?」

医者「はい。とっちゃいますね」

と軽いノリで除去しましたきらきら!!

もちろん良性ですが、今日は無理せずお休みしときますリラックマ

性病検査だけじゃなくてちゃんと子宮がんとか、一年に一回くらいは検診しなきゃだねかお


お家でおとなしく昨日のやべっちの披露宴でも見ます心

ウエディングドレスいいなぁキャハハ

ちなみに友人の披露宴では、エンディングムービーに号泣ううっ...

BGMが素敵過ぎて…福山雅治さんの『家族になろうよ』ハート②

茜もいつか結婚できらいいな投げKISS

でもいろいろ妄想してると、

「いや。でも結婚は30手前くらいでいいな、となるとまだ先だなぁ~今から考えてもなぁ~」

と現実にもどってきます笑

こういうところが冷めてるって言われてしまうんですねぼー