先ほどのブログをお昼の12時くらいに家で書いてたんですが、

そのあとに出勤しようと思って最寄りの駅の階段を上ってたら…腰に激痛ガクリ

そのまま動けなくなっちゃいましたううっ...

10分くらいして、あぁ遅刻だなぁと思ってお店に電話して。

困り果ててたら、心優しい市民の方に助けて頂きました泣

タクシーまで連れてってくれて、お礼しようとおもって連絡先聞いても教えてもらえなかったけど汗

優しいお兄さんほんとにありがとうございましたアオキラ

日本はとてもいい国です、素晴らしいですきらきら!!


ということでなんとか家まで帰還しました涙

またお店にいって仕事中に痛くなって動けなくなったらお客様に申し訳がないので、

今日はお休みします↓↓

水曜日の出勤までに治るかな?

治らなかったら困っちゃうんだけど…悔し泣き

今のところ湿布はって、体を「く」の字にまげてると楽なのでその体制でいますorz


ところでこれはぎっくり腰なのかな?

実は高校生の時に一回ぎっくり腰してますが、その時はもっともっとひどかったです・・・・

ちなみにその時の原因は、

文化祭実行委員の仕事で軽音楽部のアンプを運ぼうとおもったらピキ!!って苦笑

3日間くらい安静にしてたら動けるようにはなったけど、

1か月近くは腰痛に悩まされてました風邪ひき

あの時はほんとに恥ずかしかったです(今回も穴があったら入りたかったです)


早く治りますように…354354