木曜日に茜に会いに来て下さった方、ありがとうございました心



↓(注)ここから茜のハイパー愚痴タイムです


agehaでのお仕事の帰りに急にマックのポテトが食べたくなっちゃって…ポテト

駅の近くのマック寄ったら店員さんが嫌な感じのおばさんでした怒

なんというか、5年位前に『人を怒らせる方法』のDVDが話題になったの覚えてる方いますか?

あれにあったと思うんですが、自分が言い終わらない内に会話を食い気味で入ってくる人!!

ちょっとなら気にならないのに毎度食い気味でこられるとイライラしちゃうむっ

しかも「8分程お待ちいただきますけど?」って言われて…けど?って…ふん

お会計済んでレシートとお釣りもらったから席で待とうとしたら、

「ちょっと!番号札っムカムカ……ちっ」

え?今の舌打ち?これはさすがにないんじゃない?顔 ブーブー


と、思いつつも言えないチキンな茜ガクリ

だって、人見知りなんだもん。

店員さんに文句なんて言えないよ。

たとえ暴言を吐かれようが、欠陥品を売られようが。

泣き寝入りしかしたことないもの…泣

さぁ、さっさと家に帰ってアニメでも見ながらポテトを食べようじゃないかエーンきらきら!!


そう思ったら一部始終を見てた店長らしきおにいさんに相当怒られてましたプギャー

スッキリ~スッキリ!!ハート②


友達とか知ってる人に怒ったりすることはないけれど、

電車の中で会う人とか店員さんとか、

そんな見ず知らずの人にイラっとしちゃうことありますよね苦笑

でも何も言えないからなんとなく腑に落ちないけどむかむかを抱えたままだったり苦笑

日常あるあるですよねリラックマ

明日はお休みなので夜更かしさんしてます、休みの日のブログって感じだねぞう

長文になってるしもう寝ることにしましょうぺこ


おやすみなさい月