最近まとめサイトでみたクアッカワラビーという動物が可愛すぎます心

顔が可愛いの~きらきら!!

オーストラリアのロットネス島で会えるみたいですラブ

いつか会いに行きたいですが、なんと絶滅危惧種動物え゛!汗

開発による森林破壊や、人間の外来種の持ち込みのせいであんな可愛い動物も数少ないみたいガクリ

保護活動でも数の回復は見込めないみたいなので、いなくなっちゃう前に会いに行きたいですううっ...


動物といえばみなさんどんな動物が一番好きですか?

やっぱり犬派猫派に分かれるかなリラックマ

たまにお客様から可愛いペット画像を見せて頂いて癒されてますにゃ

ちなみに茜は実家で犬とイグアナを飼ってました音符

茜が上京してからの今の実家には猫と白蛇がいますハート

爬虫類がいるので友達を家に呼ぶとみんなびっくりしてたよぼー

一人暮らししてるとなかなかペット飼えないけど、ペットに癒されたいなWハート


さて、明日早いので今日は早寝さんです好

毎年恒例のイチゴ狩りに行くのいちご

イチゴ大好き~いくらでも食べれるいちご

生理中だから食欲半端ないんです涙

たぶんまた太っちゃうけど、2月からはプチ断食しつつ痩せよう悔し泣き

痩せる痩せるってずーーーっと言ってますねガーン

でも今度こそー!!


早寝しようと思ったけど録ってた『琴浦さん』見てから寝るねハート

ちなみに茜は今期はちはやふる、ジョジョ、琴浦さんしか見てないので、

他におすすめあったら教えて下さいニコちゃん