29日で今年のお仕事の出勤が最後でしたきらきら!!

今年は茜にとっては激動の一年で、辛いことも悲しいこともいっぱいありました↓↓

でも楽しいことも嬉しいこともいっぱいでしたハート

風俗というお仕事に飛び込んで初めのうちは不安ばかりで…

今も悩んだりしますが、優しいお客様のお陰でなんとか来年も続けていけそうです好


今年出会ったお客様、スタッフの方々、一緒に働いてる女の子、お世話になりました心

感謝の気持ちでいっぱいです蝶々

また来年もよろしくお願いしますリラックマ


30日~4日まで実家に帰省するので1月は5日に出勤しますきらきら

実家ではいろいろ用事もあるし、あとは飲んだくれてることでしょう(笑)

5日はミニ着物でお出迎えしたいと思いますきゃー

茜と姫はじめしてくださいてへ


ではみなさま、よいお年をハート②