中二病でも恋がしたい最終回でしたきらきら!!

もうキュンキュンがとまりませんでしたよ心

凸ちゃんの通常モードかわいすぎキャハハ

しかも美少女天才金持ちってなんやねーんなっ・・・なんと!

くみん先輩の中二病ver.も面白かったなぁ笑

そしてパパへのさよならのシーンは泣いてしまいました悔し泣き

DFMの爆ぜろリアル(ryはさすがで笑っちゃったけどねきゃー

うーん、いい最終回だったきらきら

DVD買っちゃおうかなーハート


さてさて、明日から三連勤なので早めに寝なきゃ!!

最近体力落ちまくりなので身体もつかなぁ風邪ひき

とりあえずチョコラBB飲んで口内炎なおさないとガクリ


12月は29日まで出勤して、30日~4日まで実家に帰りますおうち

1月は5日から出勤しますよんかおおんぷ

喪中だから新年のお祝いは控えますが、とりあえず茜の姫はじめは5日になりそうですぼー

…なに恥ずかしいこと言っちゃってんの汗


1月は基本的に水曜・土曜・日曜に出勤しますリラックマ

受付時間は15時~21時30分です蝶々

他の曜日は要相談ですハート

元気だったら出勤増やすかもしれないですが、どうかなー!?

女の子休暇は28日~1日予定だよぽっ


ではでは、年末までみなさまもうひと踏ん張りですよ頑張る

少しお時間ありましたら、今年最後のんふんふハート②を茜と…なんちゃって苦笑