先ほどコンタクトを洗面所でつけようとしたら排水溝にうっかり流してしまいました泣

今は眼鏡ですが、昔のなのでフレームまがっているので斜めがけになっちゃうムムム苦笑

眼科に連絡したら夕方ぐらいにならないと届かないらしいので、

今日はお仕事お休みすることになりましたウキャー!

予約してくれた方いましたらすみません涙

明日は元気に出勤しますよんきらきら!!


夕方に届くから夜から出勤すればいいのにと言われたのですが、

排水溝にコンタクトが流れてくと一緒に私の今日の分のやる気も流れちゃいましてぼー

お休みです、お店の方ごめんなさい354354

それにしてもコンタクトないと何も見えないですねミッキー

0.01くらいなので当たり前ですが…乱視もあるので信号など光がいっぱいに見えますあひる

いつか函館の夜景をコンタクトはずして見てみたい心

光がぼあ~っとしておっきな花火みたいに見えるからキレイなんですよおんぷ

目の悪い人の特権の見え方ですきらきら


最近なぞに背中から腰にかけて痛むので、

眼科に再度いく時間まで湿布はって寝転がろうとおもいます↓↓

常にちょっと張ってる感じはあるけど、たまにピキッて発作みたいに痛みますガーン

もともと肋間神経痛もちなのでその症状かな?

ちなみに肋間神経痛との出会いは中学からです悔し泣き

疲れたりストレスたまったりすると、ズキッというか針で刺されたような痛み?

息を吸うだけで痛くて…短くて10秒くらい長いと一分くらい涙

最初は肺の病気なんじゃないかと心配してたら医者にいったらそんな診断泣

若いのに神経痛もち…と子供ながらに落ち込みましたガクリ

おじいちゃんが生きてた頃は鍼灸師だったので治療してもらってましたが、

最近また痛むようになったので通おうかなかお


話脱線したし、長くなってしまいましたが土日は出勤なのでよろしくお願いします好