すっかり選挙一色といったところで、

茜の睡眠は選挙カーによって妨げられてしまいましたむっ涙

起こされちゃったので、期日前投票しに行ってきましたリラックマ

当日はお仕事もあるので今のうちに…とにゃ

普段から政治について強い関心があるわけではありませんが、

こんな機会でもないとお勉強もしないので参加きらきら!!

どうなるかなぁぼー

ただ個人的にはクラブワールドカップに夢中の日々です心

チェルシーさすがおんぷ

生で観れた方が羨ましいキャハハ


話はだいぶ変わりますが、中二病でも恋がしたいがついに来週で最終回をむかえます!!

今週は最終回前のへこみ回でした~シリアス~ガクリ

凸守が凹守になってて可哀そうだったの汗

雄太、凸ちゃんをいじめないであげてううっ...

来週はハッピーエンドかな!?

楽しみですにこてへ


さてさて今日は早めに寝ますかな寝る

明日から三連勤なのでよろしくですキラキラ

衣装は赤サンタと黒サンタの気まぐれ日替わりですよん好