ジョジョの話の前に…

とんねるずのみなさんのおかげでしたを見ましたにゃ

きらきら!!きらきら!!祝ずんのやす復帰きらきら!!きらきら!!

あ、飯尾さんも結婚おめでと心

プロポーズがなんだか泣きそうになっちゃった泣

内村プロデュースで好きになったコンビなんですが、

これからもがんばって欲しいですハート

ちなみに一番好きなコンビはラーメンズ、次がさまぁ~ずルンルン

DVD全部持ってるしラーメンズはライブにも行ってるよんきゃー

実はお笑いも大好きです(アニメばっかじゃないですよーだ笑


さてさて、ジョジョ二部始まりましたねーおんぷ

って結局アニメの話かよっ!?というつっこみはおいといてぼー

ジョジョの二部はなんだかわくわくしますねハート②

ジョセフの声も銀さんに聞こえるけどあってる感じ(´∀`o)

SPWは相変わらずの解説王っぷりだけど…よくあれで死なないな~いー

実は最強なんじゃないの?あんぐり

EDは相変わらずかっこよかったしねにへ

入り方が最高ですね~OPも楽しみですラブ


さて、日曜日もお仕事だしハンターハンターの31巻を読んで寝るかな*oyasumi*

もう何回読んだかわからないけどリラックマ

キルアがかっこよすぎて何回も読んじゃうキルア

早く富樫が仕事して、次の巻を出せるだけの話のストックが増えますように…キラキラ

ジャンプで読んだから続きしってるけどコミックスで読みたいの~LOVE

お願いサンタさんサンタさん