一昨日からお腹風邪なのかな?

そんな感じで寝込んでいますガクリ

先ほど医者で点滴をしてもらったらだいぶ楽にはなりましたきらきら!!

脱水症状になってたみたいです汗

この分だと明日には出勤できるかな心

熱は全くないので、吐き気さえなくなったら大丈夫なのですリラックマ

今お腹の風邪流行っているみたいですよ、みなさまもお気をつけて怒


金曜日と土曜日に予約して下さった方、申し訳ありませんでした涙

体調管理気をつけたいと思います↓↓

気をつけてたんですけれどね…

このお仕事をしてからめっきり身体が弱くなってしまいました悔し泣き

日曜日からはサンタ衣装でお出迎えしますハート

HPの写真のやつとは違う赤いサンタさんだよんきらきら