あと一カ月で一年も終わりですねきらきら!!

12月のシフトを提出したので報告します心



月・木曜日休みですリラックマ



…以上!!


あ、30日~1月5日までは実家に帰省するのでお休みします好


体調悪いとか言ってるのにこんなに出勤しちゃって大丈夫なの!?

なーんて言われちゃうかもしれませんがぼー汗

やると決めたからにはやるのだにこきらきら

多分12月は休みの日睡眠で終わりそう笑

1月からはゆるゆる出勤したいので12月は頑張ろうと思いますハート

そういえば、今日は元気!!とか今日は元気じゃない涙

自分ではそう思ってても傍から見るといつも通りで変化ないらしいです苦笑

たしかに酔っぱらっても気づかれないからなぁ…すんごい酔ってふらふらなのに、気づいてもらえない・・・・

元気じゃないのは気づかれなくていいけど、

元気いっぱいハート②楽しい音符くらいは気づかれたいですねぼーぜん


ということで精一杯頑張りますので年末までよろしくお願いしますあげ

忙しくなりますように…(切実)←てへっハート


あ、そのうちお出迎え衣装サンタさんになるよんおんぷ

ちなみに今は看護学生時代にキャバクラでバイトしていた時のドレスをひっぱりだしたのでそれ着てますにへ

だから露出高めでお恥ずかしすいー

嘘でも似合うって言ってくださるとしっぽふって喜びますハート